• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミコちゃん・ピュアちゃん・シフォンくん・チャッピーちゃん・カムくん

来週の21日(月)・22日(火)・23日(木)は
ご迷惑をおかけ致しますが
都合によりお休みを頂きます。


ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたミコちゃん
2014_0720_114954-IMG_0755.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2014_0720_184718-IMG_0769.jpg

カットできてくれたシフォンくん
2014_0720_152453-IMG_0758.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん
2014_0720_155249-IMG_0762.jpg

カットできてくれたカムくん
2014_0720_175339-IMG_0763.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック