• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ムクくん・パルちゃん・ソラくん・ひなちゃん・バンビちゃん・チップくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたムクくん
2014_0727_105054-IMG_0826.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2014_0727_125359-IMG_0831.jpg

カットできてくれたソラくん
2014_0727_144305-IMG_0835.jpg

炭酸泉カットできてくれたひなちゃん
2014_0727_165255-IMG_0843.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃん
2014_0727_173452-IMG_0845.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0727_184948-IMG_0851.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック