• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・パピーちゃん・トムくん・ライくん・レモンちゃん・ミルキーちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



お手入れで来てくれたアクビくん明日が5歳のお誕生日 おめでと~
2014_0730_104029-IMG_0890.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2014_0730_124202-IMG_0895.jpg

カットできてくれたトムくん
2014_0730_151917-IMG_0897.jpg

シャンプーで来てくれたライくん
2014_0730_161845-IMG_0904.jpg

カットできてくれたレモンちゃん
2014_0730_180049-IMG_0909.jpg

お手入れで来てくれたミルキーちゃん
2014_0730_183415-IMG_0911.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック