• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のん太くん・しゅうくん・モコくん・コロンちゃん・ソールちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたのん太くん
2014_0731_114159-IMG_0913.jpg

カットできてくれたシュウくん
2014_0731_135518-IMG_0919.jpg

カットできてくれたモコくん
2014_0731_160747-IMG_0923.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0731_173321-IMG_0929.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_0731_184115-IMG_0934.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック