• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごん太くん・ビビちゃん・チャロくん・ノンノちゃん・モコちゃん・ぷーくん・のんのちゃん・モカくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



シャンプーで来てくれたごん太くん
2014_0808_112812-IMG_1068.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2014_0808_124710-IMG_1075.jpg

カットできてくれたチャロくん
2014_0808_124043-IMG_1069.jpg

カットできてくれたノンノちゃん
2014_0808_145506-IMG_1078.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0808_153925-IMG_1082.jpg

カットできてくれたぷーくん
2014_0808_180141-IMG_1091.jpg

カットできてくれたのんのちゃん
2014_0808_183049-IMG_1093.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2014_0808_184652-IMG_1101.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック