• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モグくん・くろすけくん・シナモンちゃん・ハーシーくん・ムっくん・せいやくん&風太くん・仙くん・陸くん・ラリーちゃん・ナツちゃん・




ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


お手入れで来てくれたモグくん
2014_0809_101129-IMG_1102.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0809_105746-IMG_1105.jpg

カットできてくれたシナモンちゃん
2014_0809_125124-IMG_1108.jpg

カットできてくれたハーシーくん
2014_0809_130435-IMG_1112.jpg

カットできてくれたムッくん
2014_0809_145159-IMG_1114.jpg

シャンプーのせいやくん&お手入れの風太くん
2014_0809_150302-IMG_1119.jpg
2014_0809_152532-IMG_1122.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_0809_155203-IMG_1125.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_0809_165943-IMG_1131.jpg

カットできてくれたラリーちゃん
2014_0809_165640-IMG_1127.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん
2014_0809_182942-IMG_1148.jpg

お手入れで来てくれたりゅうくん
2014_0809_172202-IMG_1133.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃん
2014_0809_182245-IMG_1134.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック