• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・ジュライちゃん・ローズちゃん・ロンくん・もえちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2014_0814_103323-IMG_1197.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん
2014_0814_115300-IMG_1200.jpg

カットできてくれたローズちゃん
2014_0814_133349-IMG_1202.jpg

カットできてくれたロンくん
2014_0814_162621-IMG_1208.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_0814_182139-IMG_1210.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック