• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アレンくん・ヒメちゃん・カレブくん・こじろうくん・くららちゃん・パチちゃん・ティアラくん・ラムちゃん&リンちゃん・ナツくん・ミルクちゃん・チップくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたアレンくん
2014_0815_104521-IMG_1212.jpg

カットできてくれたヒメちゃん
2014_0815_113420-IMG_1219.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん
2014_0815_124447-IMG_1221.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん
2014_0815_134521-IMG_1223.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃん
2014_0815_145503-IMG_1233.jpg

カットできてくれたパチちゃん
2014_0815_152121-IMG_1237.jpg

カットできてくれたティアラくん
2014_0815_160519-IMG_1240.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
2014_0815_163940-IMG_1244.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_0815_171157-IMG_1249.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_0815_175123-IMG_1254.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0815_184951-IMG_1266.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック