• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミコちゃん・みくちゃん・健太くん・空太くん・モコちゃん・レンくん・モコくん

8月ももうすぐ終わってしまいますね。
ご予約状況では、皆さまにご迷惑を
おかけしていましたが、
週2日 2人体制に戻りましたので
すこ~しづつ落ち着いて来ていると思います。


ご新規様に関しては
大変申し訳ございませんが
まだ、受付が出来ない状況です


ブログもその日のワンコ達の様子などを
ぼちぼちお伝えしていきたいと思います


カットできてくれたミコちゃん
2014_0823_124442-IMG_1401.jpg

カットできてくれたみくちゃん
2014_0823_130941-IMG_1403.jpg

カットできてくれた健太くん
2014_0823_145729-IMG_1408.jpg

カットできてくれた空太くん
2014_0823_150615-IMG_1410.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0823_171706-IMG_1414.jpg

カットできてくれたレンくん
2014_0823_181911-IMG_1420.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_0823_184755-IMG_1423.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック