• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ラッキーちゃん・フランちゃん・コロくん

盲導犬がお仕事中に刺されて怪我をしたとゆう
とっても腹ただしい事件がありましたね
お仕事をしているワンコたちの健康は
使用者さんにとっての命に関わることでも有るし
何より、何も言わずに我慢している子を
虐待するって・・・
悲しすぎますね。

本日はお写真のみで失礼いたします




大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットできてくれたサンデーちゃん
2009_0719_213425-IMG_3852.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん
2014_0828_152330-IMG_1486.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_0828_162926-IMG_1490.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん
2014_0828_182830-IMG_1495.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック