• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

るん太くん・アクビくん・姫ちゃん&風ちゃん・福ちゃん&禄くん・チョコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



炭酸泉シャンプーで来てくれたるん太くん尻尾をフリフリしながら来てくれたるん太くん時々こちらを大きな瞳でじっと見つめながらトリミングさせてくれました
2014_0829_112613-IMG_1503.jpg

カットできてくれたアクビくん今日も来てくれた時におりりフリフリ、一通り走り回っていたアクビくんワンコは苦手だけど、抱っこされていたるんちゃんにはしたからジャンプでご挨拶していました
2014_0829_125335-IMG_1509.jpg

カットできてくれた姫ちゃん&風ちゃんお散歩で来てくれた姫ちゃん&風ちゃん姫ちゃんが12歳だったなんてビックリしました姫ちゃんまだまだ若いねちょっとだけイヤイヤしていた風ちゃんカットはお利口さんにさせてくれました
2014_0829_150804-IMG_1514.jpg
2014_0829_152010-IMG_1515.jpg
2014_0829_152148-IMG_1517.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお父さんと仲良く来てくれた福ちゃん&禄くんお家でブラッシングを頑張ってくれてるようで、毛玉もなく抜け毛もなくいい感じでした2人とも毛が豊富でゴージャスになって帰っていきました
2014_0829_164938-IMG_1531.jpg
2014_0829_170116-IMG_1534.jpg
2014_0829_170228-IMG_1538.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんお父さんにポイッとお店に連れて来てもらったチョコくんこれから冬に向けてロン毛にしていく予定だそうですオヤツありがとうございます
2014_0829_164730-IMG_1526.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック