• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・モコちゃん・こじろうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたプーくん&ゴンくんフレンドリーな顔を見せるようになったゴンちゃんと 元々ちょ~フレンドリーなプーちゃん  お姉さんのストーカーだったゴンちゃんが パパさんの癒しを担当したり プーちゃんは姪っ子ちゃんのお相手をしたりと、みんなでいいチームワークを発揮してますね
2014_0910_122021-IMG_1766.jpg
2014_0910_140450-IMG_1769.jpg
2014_0910_140621-IMG_1773.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん今日は大好きなお兄ちゃんも一緒に来てくれたモコちゃんいつもより苦手なお爪ががんばれました~ 久しぶりにお外に出れたのも嬉しかったのかな
2014_0910_152343-IMG_1777.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん珍しく半分位 歩いてきてくれたこじろうくん横断歩道の向こうの方に、その歩いている姿を見たんですが 匂いチェックも忙しいのか なかなか進まなかったね
2014_0910_165612-IMG_1785.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック