• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

セイヤくん・風太くん・みゆちゃん&リキくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーで来てくれたセイヤくん自分のリードが大好きで、カミカミして散歩にならないセイヤくんカミカミの成果で、もうそろそろリードがやばくなってました
2014_0911_105617-IMG_1788.jpg

カットできてくれた風太くん2回目のカットできてくれた風太くん前回に比べたら だいぶ体重が落ちていたけど・・・まだまだいい体格してます
2014_0911_125621-IMG_1799.jpg

カットできてくれたみゆちゃん&リキくんこちらの都合で、一週間ずれてみゆちゃんと一緒に来てくれたリキくんみゆちゃんも結講モコモコでしたが、リキくんは過去最高くらいのモコモコで思わず笑ってしまいました 先週はご協力ありがとうございました
2014_0911_160819-IMG_1800.jpg
2014_0911_181320-IMG_1803.jpg
2014_0911_181601-IMG_1809.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック