• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レモンちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ライくん・ナツくん・りくくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたレモンちゃん背中はさっぱりのままだったレモンちゃんおっぱいからの出血、たいしたことないといいですが・・・早めに病院で見てもらってくださいね
2014_0917_112544-IMG_1904.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃん来週に13歳のお誕生日を迎えるココアママと、先月お誕生日だったチャチャちゃんココちゃんは、お姉ちゃんとぐうぜん同じ誕生日だったとかで、運命ですね
2014_0917_155735-IMG_1914.jpg
2014_0917_153605-IMG_1908.jpg
2014_0917_153635-IMG_1909.jpg

シャンプーで来てくれたライくんすっかり来てくれるときの態度が大人になっちゃたライくん終わったあとに隠れんぼしていたあたりは、前のままのライくんでした
2014_0917_165451-IMG_1918.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたナツくん元々サラサラの毛が炭酸泉でよりサラフワになったナツくん同じカラーのライ君とご対面出来るかと期待しましたが、ひと足お先に帰っっちゃって残念でした
2014_0917_175700-IMG_1919.jpg

お手入れで来てくれたりくくんずっしり感が・・・だったりくくんお母さんの腕の中でひっくり返って肘をかけているような抱っこ姿が貫禄たっぷりだったね
2014_0917_181417-IMG_1925.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック