• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

すみれちゃん・カレブくん・菜々くん・マックちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットで来てくれたすみれちゃんいつもさっぱりカットのすみれちゃんこの前のひまわりチョーカーを気に入ってくれてずっとつけていてくれたみたいです
2014_0918_122935-IMG_1927.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくんお手手の関節の腫れが少し小さくなってきたカレブくん来てくれたときは 涼しげにママさんの横でフセをしていたけど体はガタガタ震えてました
2014_0918_141550-IMG_1929.jpg

カットで来てくれた菜々くん今回もしっぽの青を復活させた菜々くんギリギリを長いこと保っていたけど、ついに大台の体重を突破してしまいました~
2014_0918_162530-IMG_1934.jpg

カットで来てくれたマックちゃん今回もスッキリになったマックちゃん見た目スリムになった気がしたけど、抱っこしたら見た目以上にガッシリで安心しました
2014_0918_180857-IMG_1936.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック