• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れんくん・そらくん・ナツちゃん・ラックくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたれんくんお家を出てからお買い物経由で来てくれたれんくんお買い物中はルンルンだったみたいですが、fluffyに着いた途端ガッチガチに固まっちゃいましたね
2014_0921_122844-IMG_1996.jpg

カットで来てくれたそらくん美味しいつまみ食いの証拠がたっぷりお口周りについていたそらくんきっと食べている時は幸せだったんだろうね~ママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0921_144350-IMG_2000.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃんお父さんに電気マッサージされてるみたい!と言われるほどブルブルしていたナツちゃんお父さんが見えなくなっちゃったら、諦めたのか 震えも止まったね
2014_0921_154304-IMG_2005.jpg

カットで来てくれたラックくん今回は小顔さんカットでいつもと感じが違ったラックくん終わった後の匂いチェックは お鼻が埋まっちゃいそうな勢いでクンクンしていました
2014_0921_181936-IMG_2012.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック