• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・トムくん・りゅうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん最初の頃は、なかなかオリーブちゃんを受け入れられずに距離のあったフランちゃんとオリーブちゃん毎日一緒のお家ではないけれど、チョイチョイあっているので かなり距離が縮まってきました
2014_0928_104823-IMG_2099.jpg
2014_0928_114700-IMG_2107.jpg
2014_0928_115027-IMG_2113.jpg

カットで来てくれたトムくんママさんオンリーの一途なトムくん必死に呼び止めようと ママさんに呼びかけていたのですが、後ろ姿が似た女性が目の前を通ったら 視線がそちらに移ってなお一層呼び止めようと必死になっていました
2014_0928_143037-IMG_2116.jpg

カットで来てくれたりゅうくん若々しいお姿で元気に動き回っている 御年13歳のりゅうくん 毛の艶も量も全然変わらないですね この度は、変更のご協力ありがとうございました
2014_0928_165034-IMG_2124.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック