• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エルくん・アーロンくん&ベッキーちゃん&モッくん・シフォンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



本日は都合により16時閉店と
させていただきます


カットできてくれたエルくん今回はタテガミに挑戦したエルくんすこ~しワイルドさは出たかな
2014_1007_112513-IMG_2271.jpg

爪切りで来てくれたアーロンくん&ベッキーちゃん&もっくんみんなして同じ表情で撮らせてくれたアーくんとベッちゃんともっくんエルくんには勢いの良かったモッくんですが、itoに捕まったらウンともスンとも言えずに固まっていました
2014_1007_115801-IMG_2277.jpg

カットできてくれたシフォンくん上半身がまえよりたくましくなったようなシフォンくんしっかりと体重の方がふえちゃってました~
2014_1007_142122-IMG_2281.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック