• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナちゃん・ライスくん&パンちゃん・チップくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットできてくれたナナちゃんご飯を変えて体重が少し減ったナナちゃんちゃんと成果が出ると嬉しいですよね この調子で引き続き頑張りましょ~
2014_1009_114626-IMG_2316.jpg

カットできてくれたライスくん&パンちゃん初めての組み合わせで来てくれたライスくんとパンちゃん ライスくんのマブタ内側のイボはでかくならないといいのですが 経過観察ですね
2014_1009_163549-IMG_2323.jpg
2014_1009_143730-IMG_2321.jpg
2014_1009_163833-IMG_2329.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん来てくれた時にライス君たちの勢いに押されていたチップくん 終わったあとに、情報を集めていたのか?いつになくあちこちクンクンチェックしていました
2014_1009_175835-IMG_2331.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック