• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

美優ちゃん・さくらちゃん・ムクくん・ポンズちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

シャンプーで来てくれた美優ちゃん久しぶりにオーモンとご対面だった美優ちゃん覚えていてくれたみたいだけど、相変わらずしつこくてごめんなさ~い
2014_1014_121351-IMG_2416.jpg

カットできてくれたさくらちゃんウエストがほんのりわかる様になったさくらちゃん最初に体重を測ったら増えてたので 残念・・・と思ったら、終わってウンもでてスッキリしたあとだと体重もスッキリしてたね
2014_1014_144855-IMG_2426.jpg

シャンプーで来てくれたムクくんお久しぶりだったムクくんいっぱい抜けたけど、お肌はなかなkいい感じで夏を乗り切れたみたいですね
2014_1014_170429-IMG_2434.jpg

部分お手入れで来てくれたポンズちゃんドックランで遊んで来たポンズちゃんお耳のお掃除をしたら、その証拠が出てきました
2014_1014_181423-IMG_2437.jpg

ママと遊びに来てくれたオーモンのお友達のラッキーちゃん
2014_1014_163517-IMG_2429.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック