• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・エディくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたプーくん&ゴンくん妙にウイッグがしっくりとはまっているプーちゃんと、ウイッグから飛び出しているお耳がポイントになっているゴンちゃん 見た目と いつものはしゃいでいる姿を見ると忘れちゃいますが、プーちゃんなかなかいいお年なんですよね
2014_1015_144752-IMG_2444.jpg
2014_1015_121058-IMG_2441.jpg
2014_1015_145138-IMG_2451.jpg

カットできてくれたエディくん体の方が、また少しばかり大きくなっちゃったエディくん今回の雨男っぷりは ママさんも悔しかったですね
2014_1015_170312-IMG_2454.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック