• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チビちゃん・ジュライちゃん・ライくん・みゆうちゃん・豆太郎くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたチビちゃん開店前に元気よくお散歩に出かけていったチビちゃん fluffyに入っちゃったら、勢いはなくなってショボ~ンとなっちゃったね
2014_1017_105958-IMG_2472.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん前回の気になる部分を病院で見てもらったジュライさん お薬ももらって一安心ですね
2014_1017_120751-IMG_2481.jpg

シャンプーで来てくれたライくん久しぶりにフレンドリーなお姿を見せてくれたライくんホテルで痩せたのはしっかりと戻っちゃいましたね~
2014_1017_135200-IMG_2493.jpg

カットできてくれたみゆうちゃん過去最高の体重に近づきつつあるみゆうちゃんお友達のソラちゃんが、早く良くなりますように
2014_1017_160342-IMG_2501.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くん来週、目の前のブツを取ってもらう豆太郎くん病院によって、色々と方針が違うので、あう病院が見つかってよかったですね
2014_1017_175527-IMG_2522.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック