• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーくん・マロンくん・みくちゃん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたぷーくん今日はパンの日でお手伝い出勤していたぷーちゃん お迎えに行ったら勘弁してくださいとゴロ~ンてなっちゃいました
2014_1018_101240-IMG_2528.jpg

カットできてくれたマロンくん元気にお散歩で来てくれたマロンくん ちっこい体で体力はありあまてっているみたいで、夏に海に行ったら 果てしなく泳いでいっちゃう勢いだったみたいです
2014_1018_121411-IMG_2537.jpg

カットできてくれたみくちゃんカイカイが良くなったようなでも、お耳やアゴがきになっちゃうみくちゃん ほかのこと遊ぶのが好きみたいで、モコちゃんが来てくれたら一生懸命テーブルの上に向かって背伸びをしてました
2014_1018_154120-IMG_2545.jpg

カットで来てくれたモコちゃん人間大好きで、嬉しくて興奮しちゃうモコちゃんそれでも、始めのちびっこの時からすると、かなりお姉ちゃんになったと感じます
2014_1018_181148-IMG_2546.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック