• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・のん太くん


本日は研修の為、15時で営業を終了させていただきました

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

カットで来てくれたウェンディくん以前にもウィッグを被ってくれたウェンディくん ママさんは落ち込んだ時にその 写真を見て笑ってくれるみたいで もう1つ元気が出るアイテムが増やせて良かったです
2014_1022_115639-IMG_2580.jpg

カットで来てくれたのん太くん来てくれた時から緊張でプルプル震えていた 終わってママさんがお迎えに来てくれたときの 開放感からか? のんちゃんの体半分位ある でっかいブツが出てきました

2014_1022_144318-IMG_2586.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック