• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・こじろうくん・トムくん・モモちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたカーロくん車から降りるときも大興奮だったカーロくん お外と人が本当に大好きなんだね 帰りはお散歩でルンルンしながら歩いて行きました
2014_1028_122025-IMG_2701.jpg

カットできてくれたこじろうくんプニプニ感がアップしたきがしたこじろうくん体重は増えてなくて良かったけど、足腰のことを考えなきゃな お年頃になってるので 間食に気をつけましょう
2014_1028_141900-IMG_2707.jpg

カットできてくれたトムくんママさんと食べることが大好きなトムくんいつもはママさんが来てくれるまでソワソワなのですが、今日はオヤツを見せたらあちこち探してました~
2014_1028_170722-IMG_2712.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんお外を通る人たちには少し強気なモモちゃんガラスに映った自分にも間違ってワン!って言っちゃいました
2014_1028_181856-IMG_2714.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック