• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん・ソールちゃん・ベッカムくん・キャンディちゃん・イブくん・ナナちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたミルキーちゃん
2014_1203_103335-IMG_3373.jpg

シャンプーできてくれたソールちゃん
2014_1203_125149-IMG_3376.jpg

カットできてくれたベッカムくん
2014_1203_150708-IMG_3377.jpg

カットできてくれたキャンディちゃん
2014_1203_155211-IMG_3382.jpg

カットできてくれたイブくん手作りお菓子 ごちそう様です
2014_1203_172357-IMG_3385.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃん
2014_1203_181603-IMG_3388.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック