• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・みくちゃん・陸くん・ルフィちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


今日は子供の保育園のお遊戯発表会があったので
息子の出番だけ見てきました~


炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん時間変更のご協力と差し入れ ありがとうございました
2014_1213_124443-IMG_3528.jpg

カットで来てくれたみくちゃん
2014_1213_152547-IMG_3531.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_1213_171907-IMG_3534.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
2014_1213_184507-IMG_3535.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック