• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アコちゃん・チビちゃん・美優ちゃん・ココちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


12月21日(日)は
ドッグショーの為
お休みをいただきます。


お台場ビックサイトで開催される
おっきいドッグショーで
お店も沢山出てるんですよ♬
入場料がちょっとかかるけど
興味あったら
遊びに行ってみてくださいね~

itoは久しぶりに師匠のプードルの
お手伝いで張り切ってま~す



カットで来てくれたアコちゃん
2014_1219_114657-IMG_3601.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_1219_140343-IMG_3607.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん
2014_1219_164558-IMG_3611.jpg

カットで来てくれたココちゃん
2014_1219_181944-IMG_3613.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック