• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・ラムちゃん&リンちゃん・パチちゃん・フランちゃん・こじろうくん・くららちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたチャロくん
2014_1224_123131-IMG_3663.jpg


お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
2014_1224_133637-IMG_3665.jpg


カットで来てくれたパチちゃん
2014_1224_155609-IMG_3667.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_1224_165433-IMG_3670.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
2014_1224_175421-IMG_3677.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん
2014_1224_190707-IMG_3680.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック