• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん・レイラくん・銀次郎くん

ご迷惑をおかけしておりますが、
まだ当分の間は
ご新規様の受付は
出来ない状態です。



炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんお父さんと2人で楽しいお出かけだと思っていたらしいミルキーちゃん 予想外のトリミングにビックリ&ションボリ顔 その分 お迎えに来てくれた時の喜びも大きかったね
2015_0107_131937-IMG_3856.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくんいつもパワフル&ハッピーなレイラくん来てくれた時は、ちょっとへっぴり腰で帰りマース状態だけど、中に入っちゃえば 自分でテーブルにもシンクにも飛び乗ってくれます
2015_0107_155949-IMG_3864.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん一生懸命 突っ張って何とか中に入るのを免れようとあがいていた銀次郎くんito に捕まったら観念したのか?苦手なお耳掃除もグッとこらえて頑張ってくれました
2015_0107_181720-IMG_3865.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック