• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコちゃん&レオくん・ユズちゃん・美優ちゃん・りゅうのすけくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーのモコちゃんとお手入れできてくれたレオくんすっかり落ち着いた雰囲気のレオくんと、忙しそうに動き回っていたモコちゃん レオくんは落ち着いたように見えても、ほかのワンコは気になっていて モコちゃんはママさんがいつお迎えに来てくれるか!しか頭になかったね
2015_0109_115719-IMG_3892.jpg
2015_0109_115406-IMG_3891.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃんお久しぶりでドッキドキになっていたユズちゃんでも、テーブルに乗ったら観念してくれるようになったね
2015_0109_123908-IMG_3893.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん手袋付きのカワイイお洋服で来てくれた美優ちゃんお母さんが来てくれた時は、しっぽで飛べそうなほどブンブングルグル回ってたね
2015_0109_145618-IMG_3896.jpg

カットできてくれたりゅうのすけくんモコモコでお正月を過ごしてくれたりゅうくん子供たちが集まったら、同じテンションでず~っと遊んでいたみたいで また引き締まってたね
2015_0109_182417-IMG_3900.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック