• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミコちゃん・仙くん・マリーちゃん・ピュアちゃん・ニコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたミコちゃん車の乗り降りも自分でピョンと身軽なミコちゃんですが、今日の体重はやばかったお正月太りしちゃったね・・・
2015_0110_115546-IMG_3901.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん寒さが苦手な仙くん12月にお腹を壊して お散歩を控えていたから、今日の久しぶりのお外にハイテンションでした
2015_0110_130429-IMG_3905.jpg

カットできてくれたマリーちゃん来てくれた時に軽くなった気がするとお話していたマリーちゃん確かに抱っこした感じ 細くなったと思ったけど、初めて来てくれた時からず~っと安定して変わってませんでした
2015_0110_142614-IMG_3908.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんお留守番の間、色々な方にご挨拶していたピュアちゃん誰に抱っこされても 腕の中にまったりと収まる 愛されキャラです
2015_0110_151617-IMG_3912.jpg

カットできてくれたニコちゃんモコモコのぬいぐるみになってきてくれたニコちゃんダイエット成功で すっかりスリムさんになりました~
2015_0110_175231-IMG_3918.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック