• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ミミちゃん・キャンディちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたカーロくん車の中から、元気いっぱいなのがよくわかるカーロくんお迎えに来てくれたパパさんたちに 嬉しさのあまり ヴ~~って声が出ちゃうのね
2015_0113_122616-IMG_3939.jpg

カットできてくれたミミちゃん緊張で真顔で抱っこされて来てくれたミミちゃん爪が伸びすぎちゃって 大変なことに爪がクルンとまいちゃう子は 要注意ですね
2015_0113_160252-IMG_3949.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん今日はお得意のバッグinで来てくれたキャンディちゃんご挨拶で飛び出してきてくれたり おもちゃを物色したり またまたバッグに飛び込んだりと大忙しなひと時だったね
2015_0113_170703-IMG_3950.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック