• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バンビちゃん・ソールちゃん・ゆめ太くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日は寒さと雨の激しい中のご来店
ありがとうございました


シャンプーで来てくれたバンビちゃんお久しぶりの元気娘のバンビちゃん久しぶりだからなのか、大人になってきたのか?前ほどすっ飛んで走り回ったりしなかったね
2015_0115_104234-IMG_3968.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお隣さん×3の看板お嬢のソールさんお迎えから帰るまで、緊張しっぱなしで お写真の時にお鼻がたれちゃいました
2015_0115_115934-IMG_3974.jpg

カットできてくれたゆめ太くんるん太くんとアイルくんに4日ほど遅れをとったゆめ太くん今日は長めの冬バージョンだねまた1週間 るんちゃんが離れなくなっちゃうかな
2015_0115_144155-IMG_3977.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック