• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スミレちゃん・チビちゃん・モモちゃん・こたろうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたスミレちゃん少しお正月太りをしてしまったスミレちゃん今日もito に抱っこされてしょんぼりんこその分、お迎えの時にハッピーになってました自家製のお野菜ありがとうございました
2015_0116_123506-IMG_3980.jpg

シャンプーできてくれたチビちゃん先月、足の先を痛めてしまったチビちゃんお医者さんにダイエット!!と言われて 頑張った成果がでてました~この調子で目指せ!くびれボディ
2015_0116_135810-IMG_3987.jpg

カットできてくれたモモちゃん来てくれた時にママさんの後ろにほとんど隠れなくなったモモちゃん伏せの状態で ポンポンと上手にはねながら行ったり来たりと 笑わせてくれます
2015_0116_165906-IMG_3993.jpg

カットできてくれたこたろうくんモモちゃんを見つけてルンルンでお店に入って来てくれたこたろうくんでも、大人になってはしゃぎ方が落ち着いちゃったね
2015_0116_183739-IMG_3996.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック