• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クーちゃん・菜々くん・もえちゃん・空くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたクーちゃんアレルゲンが何となく判明してお肌の調子がだいぶよくなってきたクーちゃん足先を持っても 痛くないからもう怒らなくなりました
2015_0118_121950-IMG_4019.jpg

カットできてくれた菜々くん大台突破後、またちょこっと増量してしまった菜々くんどこまで行ってしまうのか 心配になりましたママさん、デザートごちそうさまです
2015_0118_134826-IMG_4024.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん菜々くんに追いかけられてママさんの周りをグルグル回っていたもえちゃん菜々くんに「あかねちゃん思い出すね~!」と話していたら、もえちゃんもあかねちゃんとお顔見知りでした
2015_0118_153609-IMG_4028.jpg

カットできてくれた空くん今日はシャワーにプチパニックだった空くん気付かすに怖い思いをさせてしまったのか次回もよ~く様子を見てみましょう
2015_0118_181834-IMG_4035.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック