• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビビちゃん・ラディくん&サラちゃん・チップくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたビビちゃん12月に耳血腫で手術をしたビビちゃん 糸だらけだったお耳が 綺麗になって毛が生えてくるのを待つだけとなりました~
2015_0121_110912-IMG_4037.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃん一昨日、大喧嘩をしちゃったラディくんとサラちゃん 妹のサラちゃんの方が強くて、ラディくんはお散歩も拒否るほど 精神的にやられちゃったみたいです
2015_0121_131252-IMG_4039.jpg
2015_0121_151838-IMG_4048.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん 寝ていたところを連行されてきたチップくん シャンプー前にオシッコするかなと様子を見たけどはしゃぎだしたのでそのままシャンプー おうちに帰って大量だったかな
2015_0121_165702-IMG_4052.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック