• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・シェトちゃん・ナツくん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日もこの寒い雨の中のご来店
ありがとうございました


カットできてくれたサンデーちゃんお家の時計がとまっているのに気がついて、大慌てでバックin状態で来てくれたサンデーちゃんとママさんママさん、おつかれさまでした 最近、お肌の調子がいい感じですね
2015_0122_122510-IMG_4060.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん去年の夏にバッサリだったシェトちゃん途中経過の時に ちょっと心配でしてが、しっかりモコモコに戻りました~
2015_0122_142528-IMG_4061.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんシェトちゃんにご挨拶したあとに隅に追い詰められていたナツくん 2日ぶりにお姉ちゃんが帰ってきた時の反応がどんなか楽しみですね
2015_0122_153336-IMG_4065.jpg

カットできてくれたモコちゃん初!夕方トリミングだったモコちゃんお昼寝のあとで絶好調だったのか、やめて~の回転が早かった気がしました
2015_0122_182403-IMG_4067.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック