• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・パルちゃん・モモちゃん・モコちゃん・ココくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日はお名前で「しりとり」みたいになりました

カットできてくれたウェンディくんすこしリバウンドをしちゃったウェンディくんママさんががっかりしていたので、次回の体重は期待できますね
2015_0123_110957-IMG_4071.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん自転車で風を切りながら来てくれたパルちゃん寒さにくわえてitoの顔を見たらブルブルマックスになっちゃいました~
2015_0123_125732-IMG_4073.jpg

シャンプーできてくれたモモちゃん下前歯2本がすぐにでも抜けそうだったモモちゃん いつも若々しいけど、こうゆうのでお年を感じちゃいますね
2015_0123_160350-IMG_4081.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もブンブン尻尾を振り回しながら来てくれたモコちゃん 少しお留守番の時間があって しばらく興奮したら落ち着けたので 成長を実感しました
2015_0123_150253-IMG_4078.jpg

カットできてくれたココくんお耳と足の裏が真っ赤っかになってしまったココちゃんお耳掃除と足裏のバリカンの時、痛いのを我慢して頑張ってくれました
2015_0123_183910-IMG_4083.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック