• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さかもとくん・ミントくん・シフォンちゃん・ラッキーちゃん・ルフィちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたさかもとくん初めて来てくれた時から どんどん短くなっていたさかもとくん今回は初めて前回より長めになりました~
2015_0124_122455-IMG_4086.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん去年産まれた 弟くんを引き連れてきてくれたミント兄ちゃん徐々に距離が縮まってきてるみたいですね
2015_0124_135619-IMG_4091.jpg

シャンプーで来てくれたシフォンちゃんとてもちびっこの大人なシフォンちゃん itoは怖がりさんなのと、このちっこさで手こずるとこもあるのですが、いつもママさんが可愛くしているんです
2015_0124_154545-IMG_4094.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん前回のダイエットから 少しリバウンドをしてしまったラッキーちゃん始めの頃 死に物狂いで抵抗していたシャンプーも我慢出来るように成長しました
2015_0124_175525-IMG_4096.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんお肌が良くなったり悪くなったりを繰り返しているルフィちゃん今回はお口周りが今まででいちばん痛々しくなっちゃいました
2015_0124_184026-IMG_4098.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック