• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリタローくん&イブくん・ひなちゃん・ロコンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたクリタローくんとイブくん先月、そろって6歳のお誕生日を迎えたクリちゃんとイブくん 初めて来てくれたときはまだ子犬だったのに・・・早いですね 明日はアダルトチームお待ちしてます
2015_0128_144914-IMG_4147.jpg
2015_0128_144450-IMG_4139.jpg
2015_0128_144825-IMG_4146.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん大台をとっぱしてしまったひなちゃん子犬の頃に 低血糖でフラフラになるくらいカリカリフードを拒否したことがあるらしいので、我慢比べをと 安易に言えないですねママさん、おチビに差し入れありがとうございました
2015_0128_175440-IMG_4153.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんお鼻の上の毛が少なくなっちゃったロコンくんクリスマスプレゼントのおもちゃを目の前において一生懸命ほって遊んでるみたい この前はこのちっこい体でソファーを引っ張って動かしてたらしいですよ
2015_0128_185833-IMG_4157.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック