• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん・セイヤくん・ラムちゃん&リンちゃん・ムクくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん昨日のヤングチームに続いて来てくれたコタローくんとチャタローくん見えないことに だいぶ慣れてきたみたいなチャタさんは、fluffyの中でも 軽くぶつかりながら 自分で自由に動き回るようになりました
2015_0129_125802-IMG_4162.jpg
2015_0129_130130-IMG_4167.jpg
2015_0129_130055-IMG_4166.jpg

シャンプーできてくれたセイヤくんお肌の調子が相変わらずのセイヤくん お肌の弱い子は 見ていて可愛そうですよね この前お渡しいたサンプルのフードは実績も出てるので、試してみる価値はありますよ
2015_0129_150556-IMG_4173.jpg

カットのラムちゃんとお手入れで来てくれたリンちゃん本格的にダイエットをして成果が出ているラムちゃんと、換毛してスッキリになっていたリンちゃん ラムちゃんはお風呂が大好きで、入りたい時は自分でお風呂場に行って催促するんです
2015_0129_162408-IMG_4181.jpg
2015_0129_164201-IMG_4183.jpg

シャンプーできてくれたムクくん後ろから見たら、すっかりポメラニアンになってきたムクくん 前から見たら毛がモッコモコのチワワですね 冬はお肌の調子がいいですね
2015_0129_184956-IMG_4186.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック