• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・チョコくん・さくらちゃん」

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日は お足元の悪い中
ご来店ありがとうございました


シャンプーできてくれたコロンちゃん雪は大好きなコロンちゃんコロンちゃんが遊べるほどは積もらなかったけど、きっと気分はルンルンだったかな
2015_0130_153916-IMG_4188.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん朝、積もっている雪の上を駆け回ってきたチョコくんこれぞ 本来の姿ですね ママさん、差し入れありがとうございました
2015_0130_165105-IMG_4191.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん来てくれた時は恐怖で逃げ出そうとひっしだったさくらちゃん終わった後は余裕で、トリミング室の方に自分から行こうとしていました
2015_0130_173854-IMG_4193.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック