• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・トムくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたプーくん&ゴンくんおみみが遠くなってきたプーちゃんと、自分からサークルに入って待っているとアピールしてくれるゴンくん 一緒にサークルに入ったら、ゴンちゃんに構いたくてしょうがないプーちゃんは ゴンちゃんからの警告が聞こえなくて 本気で怒られていました
2015_0131_142801-IMG_4196.jpg
2015_0131_142711-IMG_4195.jpg
2015_0131_142928-IMG_4199.jpg

カットできてくれたトムくんもうすぐ7歳のお誕生日を迎えるトムくん おめでと~ 始めの頃よりだいぶ落ち着いてくれたとゆうお話をしたら パパさんに「初老だから」とからかわれてました
2015_0131_171026-IMG_4201.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック