• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モグくん・ゆきちゃん・チャッピーちゃん・もも子ちゃん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたモグくん今日はいつもより元気だったモグさん帰るときも急いで帰って行きました
2015_0203_102334-IMG_4224.jpg

カットできてくれたゆきちゃんこの前、車の中から散歩中のゆきちゃんを発見小さな体で、かなりの距離をルンルン出歩きますね
2015_0203_131540-IMG_4227.jpg

シャンプーできてくれたチャッピーちゃん来てくれた時に 怯えた瞳でitoを凝視していたチャッピーちゃんお隣さんに連れて帰った時の喜びようは すごいんです
2015_0203_141230-IMG_4231.jpg

カットできてくれたもも子ちゃんとってもお久しぶりになってしまったもも子ちゃんお母さんの体調が回復してなによりです でも、無理はしないでくださいね
2015_0203_164122-IMG_4240.jpg

カットできてくれたモコちゃん緊張のあまり、お腹に力が入っちゃうモコちゃんもうすぐ、妹が増えるの楽しみだね
2015_0203_184607-IMG_4244.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック