• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・ルーニーくん・マルちゃん・ココアちゃん・ももちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたチャッピーちゃん食いしん坊さんのチャッピーちゃん去年は、相当な量のつまみ食いをして 大変な事になっちゃったので 今年は気をつけてね
2015_0204_101616-IMG_4246.jpg

カットできてくれたルーニーくん全体的には落ち着いたけど、部分的な肌荒れがひどくなってしまったルーニーさん2ヶ月前に弟が生まれたので より賑やかになったね
2015_0204_125129-IMG_4250.jpg

カットできてくれたマルちゃん苦手なfluffyでハァハァしちゃって 長時間になると倒れてしまうマルちゃん なので、シャンプーをしてきてもらって スピードトリミング 
2015_0204_140834-IMG_4251.jpg

カットできてくれたココアちゃん見えなくなった分、お顔のカットが恐怖のココアちゃん ハサミを噛んでしまうと大変なので ココちゃん itoの戦いは今日はこのへんで・・・
2015_0204_164153-IMG_4254.jpg

シャンプーできてくれたももちゃんお外だと固まったままになってしまうももちゃんお家では天下らしく、来てくれた時にココちゃんママさんと 顔を噛まれたお話で盛り上がってました
2015_0204_175051-IMG_4257.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック