• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くららちゃん・コロくん・コロンちゃん・プリンちゃん・かえでちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーできてくれたくららちゃんお久しぶりのお外でルンルンだったくららちゃんお気に入りのネズピーをお姉ちゃんに買ってもらって お家でも加えているみたいです
2015_0205_110929-IMG_4263.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくんお尻の横にニョキニョキ出てきていたモノが取れてスッキリしたコロくん まだ、残ってるのが出てきそうだね
2015_0205_125221-IMG_4270.jpg

カットできてくれたコロンちゃん今回はお顔のイメチェンをしたコロンちゃん一緒にお迎えに来てくれた弟くんが わんちゃん大好きで 写真や本を見て一生懸命お話をしてくれてましたオヤツ ごちそう様です
2015_0205_153036-IMG_4274.jpg

カットできてくれたプリンちゃん前回ぽっちゃり気味だったのが、スリムに戻ったプリンちゃんみんなに遊ぼ~って積極的だったね
2015_0205_175544-IMG_4276.jpg

爪切りで来てくれたかえでちゃん花粉の時期でカイカイが頻繁になってきたかえちゃん ママさんがまめにシャンプーしてくれるから よかったね
2015_0205_181507-IMG_4279.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック