• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くう太くん・ミルクちゃん・やよいちゃん・ローズちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたくう太くん去年の暮れにママさんに赤ちゃんが産まれたくう太くん 寂しさを お利口さんにジ~っと耐えている姿が切ないとおっしゃってました
2015_0206_122303-IMG_4285.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃん前回の雪で延び延びになっちゃったミルクちゃんいつも切りがいのない爪が ちょっとだけ切りがいがありました
2015_0206_135107-IMG_4288.jpg

シャンプーできてくれたやよいちゃんいつも結構な道のりをお散歩できてくれるやよいちゃん今回は晴れて良かったですコーヒーごちそうさまでした
2015_0206_163728-IMG_4293.jpg

カットできてくれたローズちゃん珍しく 正面のお写真が撮れたローちゃんお目目は泳いでますけど
2015_0206_184503-IMG_4296.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック