Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆6月のお休み☆
  
 5日(月)
12日(月)
19日(月)
20日(火)
26日(月)



だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< モカくん・きいなちゃん・ナナちゃん・ココちゃん main くう太くん・ミルクちゃん・やよいちゃん・ローズちゃん >>
ライくん・キャンディちゃん・仙くん・モコくん・ぷーちゃん
2015-02-07-Sat
大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

シャンプーできてくれたライくんお姉ちゃんが頑張って連れてきてくれたライくん2往復で結構なウォーキングになっちゃいましたねおつかれさまでした
2015_0207_105733-IMG_4298.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃんお散歩は好きじゃないキャンディちゃん爪切りに行くよ!と言うとfluffyまでは張り切って走ってきてくれます
2015_0207_113345-IMG_4302.jpg

シャンプーできてくれた仙くんフケがいっぱい出ちゃっていた仙くんシャンプーでさっぱりしたけど、興奮するとまた直ぐに出ちゃうんだね
2015_0207_155419-IMG_4306.jpg

カットできてくれたモコくん一回体調を崩してから すっかり元に戻ったモコちゃんその時は細くなっちゃったけど、体重もすっかり戻って元気いっぱい
2015_0207_175702-IMG_4309.jpg

カットできてくれたぷーちゃん抱っこした時にスリムになったなぁ~と感じたぷーちゃん体重計ってビックリ!! だいぶ落ちてたね・・・ 今日からご飯の量増えるってお姉さん、あやつご馳走様です
2015_0207_184217-IMG_4316.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/1661-eede9ddd
| |