• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モカくん・きいなちゃん・ナナちゃん・ココちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたモカくんシャンプー後に急いで来てくれたモカくんお姉さんの髪を乾かしてる時間がなくて寒そうだったので 風邪ひかないでくださいね
2015_0208_104049-IMG_4319.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃん去年 あかねちゃんが虹の橋を渡って しばらくしてからおうちに迎えられたきいなちゃん足が短いとこは共通していますね
2015_0208_141718-IMG_4320.jpg
2013_1231_135046-DSCN7809.jpg

カットできてくれたナナちゃんドライブでルンルンだったのが一瞬だったナナちゃんでも、この頃はお写真の時によくお話を聞いてくれるようになりました・・・寝てますね
2015_0208_155715-IMG_4324.jpg

カットできてくれたココちゃん小さい頃は先住犬のチワワちゃんと一緒に過ごしていたココちゃんもしかしたら今度はココちゃんの妹分ができちゃうかもしれないね
2015_0208_172938-IMG_4330.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック